今月の未開制覇と運極492体目とか。

今月も未開制覇しました。
私の場合、今回は拠点25まで。

適正上位がいると楽ちんですね(*´-`*)
まあ、倒せたのは2回目なんですが、何十回とハマるよりいいでしょう。
ちなみに今のところ、私は拠点21がめっちゃ苦手みたいで、今回も10回くらいやられました(;∀;)
なんか要求高すぎるというか、狭い場所狙って弾かないといけないの、ほんと止めていただきたい・・・。

さて、制覇したということで、初ゲ確定ガチャです。

いつも思うんですけど、なんでモヘンジョダロさんがセンターなのかしら?
これってちょくちょく変わるのかな。

で、結果なんですが、

アルビダさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

欲しかったキャラの1人なので嬉しい!
結構強いよね。

あと、今回でフレアミスさんが運極になりました。

結構性能いいんですよね。
こちらもウルルミスさんと同じく進化、神化あるので、もう1体作れるようにこつこつ進めていこうと思います。

あと、栄冠の闘技場のお話。

ヘタレな私でも、なんとかここまで来れました。
もちろん初日クリアにはこだわってないので、しっかり適正キャラ見て、私なりにがんばってるんですが、★5難易度のアルセーヌさん1発でクリアできたのは嬉しかったですね。
キャラ持ってれば私でもなんとかなる!

さすがにセット5、6は厳しそうですけど、報酬のためにやれるところまでやろうと思います(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です