久々に絵描いたら楽しかった。

わりとまったり時間が取れたので、久々にオリジナル絵描いてみました。

「みずはこび」

静かな場所で、ほんのり温かい空気の絵を描きたかったのです。
少し凛とした感じの川辺とかで、ゆっくり過ごしてみたいですね。

そう言えば車を手に入れて1か月ちょっと。だいぶ慣れてきたんですが、主に買い物にしか利用してないので、どこか静かな落ち着ける場所探してドライブするのも良いかなと考えてみたり。

まあ、ウチは田舎なので、こういう場所たくさんありそうですけど、虫とかイヤだし、汚れるのも好きではないので、結局インドア思考で、想像しながら絵を描くのが至福という結論に至ってしまうのでした( ;´-`)

「久々に絵描いたら楽しかった。」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。車おめでとう^^b
    此方は、オンラインゲームもそこそこに京都でソロキャンプデビュー^^;
    (京都に関西の聖地が有るので)
    お互いコロナ禍ですが気を付けて好きな事楽しみましょう^^ノシ

    1. ありがとです!
      キャンプいいですねぇ(*´-`*)
      憧れはあるんですけど、私の場合、行ってもずっとスマホとかいじってそう。
      虫もいやだし( ;´-`)
      お互い健康にも気をつけていきましょ。

  2. 追伸
    緊急明けに2回行きましたが、気温20度以下の加減なのか虫は飛んでいませんでしたよ。
    虫嫌いのキャンパーさんたちはこの時期(冬キャンプ)を狙って行くそうです^^
    前回も周りの人たち(特にソロの方々)はテント張って焚き火台で火を起こして
    マイカップで飲み物飲みながらスマホ弄ってる人がほとんど^^;
    案外思い切って飛び込んだら新しい発見有るかもね^^ノシ

    1. なるほどですね~。確かに冬キャンプだと落ち着けて良いのかも(*´-`*)
      超寒い時期はあれですけど、少し冷えるな~ぐらいは狙い目なのかもしれないですね。
      近くのキャンプ場とか調べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です