シャーマンキングコラボ!ガチャと常設リゼルグ・ダイゼルさん。

モンスト、シャーマンキングコラボ始まりましたね。

シャーマンキングは世代ではあると思うんですけど、全く知識無いんですよね。原作1ページも見たことなくて、アニメも動いてるのすら一切観たことないって、結構珍しい気がします。評判はめっちゃ良いので、これを機に観てみようかな。

まずはコラボガチャ

まあ、キャラ全然わからないので、★5-6のどれかが出たらいいかなって感じ。
年始に向けてオーブ貯め中なので、できればサクっと出てほしいと思ってたんですが、20連目で、

麻倉葉さんが出てくれました(゚∀゚)!
えっと、主人公でいいのよね?

そして

道蓮さんも出てくれました(゚∀゚)!!
えっと、ライバルキャラ的な感じ?

2枚抜きは熱いですね!
20連でこの結果なら大勝利だと思うので即撤退です。

あと常設もやってみました。
リゼルグ・ダイゼルさんですね。

ギミックはワープ、ダメージウォール、くっつき地雷ですね。
ダメージウォールは展開遅いし、地雷もきっつきなので、基本的にワープだけ対策してればいいですね。

剣パネルがあるので、なるべく多く踏んでボス削るシンプルなクエストです。
私的に鈴蘭さんが強かったかな。パネル踏んで弱点狙うとキラーでごっそり削れますね。

というわけで、シャーマンキングコラボ楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です