運極477体目とルーレット結果。

運極477体目できました!

今さらですが、アヴァロンさんです!

実は爆絶初運極。
普段、超絶すら全く周回しないのですが、ルーレットに追憶クリア30回があって、せっかくだし集めてみるかな~って思った次第。1週目爆絶とかほぼストレスフリーなので、ニラカナやシャンバラも集めてみようかな。

そしてルーレットです。

ほぼ最低限のセット( ;・∀・)
一番の狙いはオーブ定期便、次点でオーブ200か初ゲ10連かな。

結果

オーブ100個でした・゚・(゚´Д`゚)・゚・

一瞬、定期便止まったと思ったんだよね。でも、無情にも通り過ぎてしまって隣に止まりました。
まあ、無償で100個もらえたんだから良いよね。
運営さんありがとうございます(*´-`*)

今オーブ500個くらい貯まってるので、年始に向けてまだまだ貯める予定。
でも、いつものようにクリスマス、年末で消費されそうだな~・・( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です