オバロコラボだヽ(*´▽`*)ノ

このファン、オバロコラボ開催ですね!
このすばもオーバーロードもどっちも好きなので嬉しい(ノ´∀`*)
またオバロ最初から観てみようかな~。

さて、まずはまさかのコラボ配布ガチャ、無料41連!

太っ腹すぎますよね。しかも★4が1体確定だし。

で、結果なんですが、40連爆死後、確定枠でシエロさんが出ました( ;´-`)
いや、スキル最大までいってないので嬉しいんですが、できればコラボキャラが出て欲しかった。

気を取り直して、通常のコラボガチャの方を。

20連はできるので、ちょっと様子見がてら10連引いてみたら

カズマ・ウール・ゴウンさん出たぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

今回1番欲しかったやつ!!
最近ガチャ運悪かったし、ここで回収できたのは嬉しい!

で、通常の方は一旦置いといて、有償確定もあったな~って思って

5000円課金して、コラボパック(4900ptで有償7500個のやつ)を購入し、まわしてみたら、

アインズ様きたぁぁぁ!!!

さらに!

ダクネスさんもきたー( *゚∀゚)・;’.、

なんだか知らないけど2枚もピックアップ出ました。
有償パワーすげぇ・・・

結局20連で現ピックアップの3体とも揃っちゃいました。
うーん、さすがにできすぎ。
とりあえずクオーツは貯めといて、後半のめぐみん、シャルティアピックアップで、もう1回引こうと思います。

そしてコラボイベントもやってみました。

この死の支配者達に祝福を!
報酬で★4のアルベドさんが手に入るイベントですね。
いつものように、虹色トードの力でアインズ様たちが転移してくるお話です。

まあ、アインズ様たちはモンスターなので、アクアにしてみれば、こうなるよね( ;´-`)

そうなるとアルベドさんが怒るわけで、

苦労の絶えない2人。
このシンクロがかわいい(*´-`*)

シャルティアさんだけが先に転移させられて、その行方を調べる展開なのですが、

当の本人は暴走してて、その原因が

トマトの血を浴びたから。

なんともこのファンらしいオチになってます(*´-`*)

ということで、今回のボスはシャルティアさんですね。

弱点が闇属性で、今回のピックアップ3人もちょうど闇なので、適当にスタメン配置したらボロ負けしました( ;´∀`)
さすがに育成強化してないキャラではきつかったみたいです。

気を取り直していつものメンバーでやったら、あっさり余裕で勝てました。

装備強化、絆上げすればピックアップキャラでも大丈夫だと思うんですけどね。それでもダクネスさんだけは入れない方がいいかな。火力激減するので( ;´-`)

最後には、シャルティアさんも正気に戻って、無事元の世界へ戻れてめでたしめでたし。
それにしても、このカズマさんとアインズ様がかわいすぎますね(*´∀`*)

ということで、イベント周回しつつ、アインズ様の強化育成がんばってみようと思います(*´-`*)

そういえば、コラボ期間中、ゲーム画面のいろんなところにコラボキャラが配置されてるんですが

ハムスケが大きすぎて入りきってないのかわいい(*´Д`*)
もふもふしたいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です