運極457~466体目!

運極10体分!
リゼロコラボのキャラたちですね。

降臨のエルザさん、ガーフィールさん、ペテルギウスさんは難易度易しめだったし、他の7体も、コイン集めやすくて、すぐ必要分揃いました。

スバル分岐の神経衰弱は最初めんどくさそうと思ったんですが、モンストの日に4枚めくれたのが大きくて、そこでレムも作れました。神経衰弱とはいえカードシャッフルされなかったのは親切ですよね。まあ、シャッフルしてたら苦情殺到してそうですけど。

これでリゼロコラボは終わりかな。
白鯨のコイン集めで報酬回収残ってますけど、私的にそこまではしなくていいかなと思ってるので。

結局ガチャは、オーブがそこそこ貯まったときに追加で20連、合計で30連したんですけど、★5-6は1体も出ませんでした。たまにはこういうコラボもありかな~。

ということで、次のイベントも楽しみにしてます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です