限定の文字が気になったので引いたのです。

限定召喚のランディさん。たまに闘技場とかで見かけるんですが、詳細をよくわかっていないので、スルー気味だったんですけど、そう言えば「限定」ってついてるなとふと思って。

限定っていうと、私の中ではルナさんが思い浮かぶんですけど、結構強いんですよね。なのでランディさんもひょっとして強いのかなと思って手を出してみたのです。

ある程度やって引けなかったら縁無しってことで気軽にポチポチしてたら

40連目で出てくれました(っ´∀`c)
狙ったキャラも、いつもこのくらいで出てくれたらいいのね。

で、スキルとかよくよく見てみたんですが

アクションゲージアップ攻撃アップが特徴的なのかしら。
闘志っていうのがよくわかりません。スキル発動のためのパラメータみたいな感じ?
闘志の最大値もよくわからない( ;´-`)

引いといてアレなんですが、この子どうやって運用したらいいか迷いますね。
味方全体も自分自身もアクションゲージがアップさせられるとなると、スピードがん盛りにした方がいいんでしょうか。それとも攻撃力をがん盛りにして火力で圧倒した方がいいんでしょうか。

基本ステータス見るとクリティカル発生が高くなってるので、攻撃特化させた方がいいのかな。アクションゲージ管理を他で担当できれば、それでいいのかも。
まあ、バサールさんとかいないんですけどね・・。

そもそも木属性はアレンシアさん育成したばっかなんですよね。あっちは敵の強化解除しちゃうし、ランディさんは敵の強化数参照しちゃうし、ここは相性悪そう。
ウチの手持ちの木属性だとロエンナさんがちょびっとアクションゲージいじれるみたいなので、組ませてみるのは面白そうなんですが、そうなるとどちらも5→6レアリティアップしないといけないので、幻影オオカミ足りない問題が浮上するわけで。

まあ、じっくり育成してみようかな。
とりあえず攻撃寄せのスピードちょい盛りあたりにしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です