運極453、454体目!

運極2体できました!

453体目

フェルシアさん。

超究極なんですが、周回しやすかったですね。ポップとリボンさんが強かったです。

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチ減速壁、カウンターキラー、ダッシュの貫通パワー型ですね。ダッシュ持ちのパワー型はほんとずるいと思います。しかもキラー持ちなのでガチャ限並みの働きしそうです。SSも8ターンで自強化だし、ただただ強いキャラですね。HPがちょっと少ないのだけがネックかな。

454体目

奈落さんです!

いやー、禁忌ほんと苦手なので、やっとって感じです。しかも30階クリアしてないので、第2神化にはできません。
とりあえず第1神化にしたので、また進化形態のラックを貯めていこうと思います。
性能はあまり強そうじゃないので倉庫番かな。

禁忌ももっとがんばろうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です