運極450~452体目!

運極3体できました!

450体目!

アルパキャーノさん。
周回は、サマイラ、ワーグナー、ペルセポネ、アメノウズメでやってました。

性能なんですが、回復S、状態異常回復、アンチダメージウォールの貫通砲撃型。回復2つ持ちはガチャ限含めてもかなりレアなんですが、ゲージアンチダメージウォールってだけで、私は使わないですね( ;´-`)
砲撃型のフェローレーザーELは強そうです。

451体目!

ワラビッカさん。
周回は、千佳ちゃん×4でやってました。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチ減速壁の反射バランス型。ステータスはHPが少し低めかしら。このアビリティセットは意外と多いので、あまり使わなさそうな予感です。友情の超強ショットガンはちょっと便利かな。

452体目!

ヌビル・ベックスさん。
周回は、グリムジョー、クレオパトラ、弁財天、ナナミンでやってました。

性能なんですが、進化アンチ魔法陣、アンチ減速壁の反射スピード型、神化マインスイーパーM、アンチ減速壁、レーザーストップの貫通パワー型です。どちらも減速壁に対応できるのは偉いですね。友情も進化が爆撃で、神化が全敵超毒メテオ+トライアングルボムで強そうなんですが、見た目が好みじゃないので使わない気がします( ;´-`)

ということで、新イベントの3体。ラック楽キャンペーンのおかげで集めやすかったです。

あと、久々にトク玉が仕事しまして

グロリオサさんが出ちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

最新キャラはやっぱ嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です