賞金首大討伐GEW編+ショータイムガチャ。

賞金首大討伐・ジャイアントアースウォーム編が開催中ですね。

アクシズ教の愛の祭典に、ジャイアントアースウォームが出現して討伐する流れのショートストーリーになってます。なんかアースウォームよりもアクシズ教の祭典の方がやばいと思うのは私だけでしょうか( ;´-`)
あと、アースウォームの表記がダークウォームってなってたんですけど、これは誤字よね。

光属性が弱点なので、今のアリーナパーティと同じ編成で大丈夫ですね。

報酬全回収目標で周回していこうと思います。

あと、ショータイムガチャもやってますね。

メルさんピックアップ。
メルさん実装されて間もないんですが、運営の推しキャラなのかしら。

引くか迷ったんですが、クオーツかなり貯まってるので、ガチャまわしてみたら

50連目でピックアップのメルさんゲットできちゃいました(゚∀゚)!

しかも

昔取り損ねたこめっこさんも引き当てて( *゚∀゚)!

さすがに出来すぎですね。

メルさんは特性がパーティ全体なのが強そうですよね。
槍使いの光属性は手持ちに居なかったので、育成がんばってみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です