キュウキ廻降臨

キュウキ廻降臨です。

ギミックはワープ、ブロック、貫通制限ですね。
最初、貫通制限と減速壁を間違えてアホなパーティで突っ込んでしまいました。なんか雰囲気似てません( ;´-`)?

貫通制限の下に青パネルがあるので、まず最優先で処理ですね。
で、青パネルを踏むと弱点攻撃力がアップするので、それでガリガリ削っていくクエストです。

ドクロ付きのザコを倒すとスピードアップパネルが起動するので、しっかり活用していきたいですね。

ということで、さくっとクリアできました。

猪八戒さん強かったですね。あとデドラビさんとか。
与一αさんもわりとキラー発動したと思います。

そして副友情ですが

中距離拡散弾でした。

ちなみにキュウキのラックは20なので、まあ使わないですね( ;´-`)
もっと絶級以上周回した方がいいのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です