第2章までクリアとキャラ覚醒。

白夜極光、第2章までクリアしました。
いやー、クセの強いキャラが多いですね、このゲーム( ;゚∀゚)

サメヤマさんは豪放磊落というか。気持ちのいいキャラですね!

そして啓光連邦のカロン長官

このキャラ、長官という立場もあって行動はしっかりしてるんですが、発言が少しズレてておもしろいというか。真面目な顔して変な事言いだすんですけど、芯がしっかりしてる感じで、かつ、情熱やロマンを秘めてて、かなりお気に入りです(*´ω`*)

このシーンとかかっこ良すぎ(゚∀゚)!

ほんと白夜極光は魅力的なキャラ多いですよね。3章も少しだけ進めたんですが、早速おもしろい展開になってるので、先が楽しみです。

あと、覚醒もやってみました。
お気に入りのバーバリーさん。

レベル1にリセットして、レベル上限を+10し、各ステータスをアップさせる感じですね。

そして、装備技っていうのが追加されるみたいです。
パッシブで、スキルやらステータスが強化される感じかしら。装備技はさらに強化できるみたいなので、やりこみは深そうです。

ちなみにレベル23まで上げてみたんですが、さすがに覚醒前とステータスは段違い。

なんですが、実はもう1キャラ覚醒させてて

こちらは★4のコンスタンさんなんですが、レベル17にもかかわらず、ステータスはバーバリーさんより上になってます。バーバリーさんは★5なのにね。たぶんジョブか、キャラの特性なのかなと思うのですが、単純にレアリティ=高ステータスとならない感じは好印象ですね。

まあ、技とか、突破強化できる個数を考えればレアリティが高い方が、総合的には強いんでしょうけどね。それでも、キャラごとに活躍できる場面はありそうなので、低レアリティでもお気に入りのキャラ育ててみようと思います。

ということで、まだまだまったり進めていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です