ラブライブコラボ!

うーん、よくわかりません、ラブライブ
昔やってたゲームでもコラボとかあったし、名前はよく見かけるんですが、中身は全く知らないですね( ;´-`)

そんなラブライブコラボですが、なんかショートイベントって感じでしょうか。
ガチャキャラもいるのですが、超獣神祭に混ぜられてるし、降臨も2つなのでやりやすそうです。

まずはAngely Divaさん。

ギミックはダメージウォールですね。そして、ドクロ付きのザコを倒すとスピードアップウォールが展開されます。

注意したいのはわりと被ダメが大きいことかしら。HP管理さえしっかりすれば比較的易しいクエストですね。さすが期間限定イベントって感じです。

そして、Two for allさん。

ギミックは重力バリア、ハート無しですね。

ハートは無いんですが、ヒーリングパネル、ヒーリングウォール、反撃回復弾と、回復手段は豊富です。ただ、ボスの強攻撃の頻度が高く、わりと被ダメ大きいので、こちらもHP管理に注意ですね。

まあそれでも、易しい部類だと思います。

とりあえず運極めざしてやってみようと思います。

あと、ガチャもまわしました。

そもそも中身知らないし、フラパも控えてるので、スルーしようかと思ったんですが、超獣神祭に混ぜ込んで、これならみんな引くでしょ?的な作戦に屈してしまいました。

と言っても手持ちで20連分しかできなかったんですが・・・

なんなん、これ( ;´-`)

★5提供率12%?
ほんとに?

惨敗でした。
ま、さすがにキャラ強くても、今回は追いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です