真夏のバカンスイベント!

勇者の飯で、真夏のバカンスイベント開催中ですね。

夏イベントですね~。6月ってもうプール開きとかしてましたっけ?海開きは7月?もう何十年と海から遠のいているので、よくわからないです( ;´-`)

今回は水着衣装ガチャ。ジェムもそこそこ貯まってたので、20連してみたのですが、

さすがにSS衣装は出ませんでした(;∀;)
2%は無理ね~・・・。まあ、課金しなさいってことなんでしょうけど。

まあ、素材1600個で1着作れるし、★1600個でも作れるので、そこは親切設計ですよね。

ということで、まず1着作りました!

エスプレッソさんのが一番かわいかったです(゚∀゚)
華やかなバッグがいい感じ。

実は水着シリーズは、私的にあまりかわいいのがなくて、あとはフォンデュさんのが取れればいいかなと思ってます。

おそらく衣装リストにあるものが順にイベントでまわってる感じですよね。春のお出かけシリーズ?っぽいのがかわいいので来てくれないかしら。でも、時期的に終わったばかりかな?

まあ、気長に待とうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です