胡木さん降臨

胡木さん降臨です。

ギミックは地雷のみですね。

ドクロつきのザコを倒すと敵が防御ダウンします。クツザコとボスがHP共有してるので、1ステージ目の直殴りが効かない中ボスは、クツザコを狙えばOKですね。
そういえば、クツザコさん、気になって正式名称調べたら、はやリンって出てきました。うーん、イメージつきにくい名前ですね。ブーツンとかクツスケとかの見た目でわかりやすい方がいいなあ。

適正は多いと思うんですけど、まほろばさんが強かったかしら。まあ、マインスイーパーもちであれば誰でも大丈夫ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です