ようやくアウラ1の30までクリアしました。

アウラゲートをこつこつ進めていて、ようやく30層へ。

テンション高いバフォメットさん。サバトってハイテンションでやるものなの( ;´-`)?

まあ、敵の強さ的に苦戦はしないんですが、実は初戦負けまして。なんかパーティ切り替えがよくわかってなくて、同行させたリリンさんの弱弱パーティで挑んでそのままやられたという。

同行者がやられたら主人公が出てくるものだと思ってたのですが、いまいち仕様がわかっておらず。そもそも移動・戦闘をオート進行でやってたらいつの間にか交代してたので、そのへんの条件も今一度確認する必要がありそうです。

ということで、30層突破したんですが、先を見ると50層まであるみたいで。でも、アウラゲート2も解放されたので、これどっちを優先して進めたらいいか迷いますね。とりあえず50層目指してみようかな。

31層以降は青いキレイな場所ですね。ロウっぽい感じがして好き。

そういえばオート進行してて気になったんですが、ボス部屋は絶対入らない仕様になってるのかしら。放置してたら延々とマップうろついてたので。

ボス倒して勝手に階層クリアしていってほしいけど、さすがにゲームの本質じゃないのかしら。まあ、地道に進めていこうと思います。

あと、ファンクションも入ってみました。
復帰者限定ミッションの中にファンクション用コンテンツが含まれていたのでお試しで。

自由承認のところでメンバー4ってなってたんですが、アクティブは1人でした。まあ、よくあるお話。選んだのはファンクション名が気になったので。しばらくここでがんばってみようと思います。

終末戦争、仮想戦闘してみたけど、よくわからぬ( ;゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です