運極417、418体目!

運極2体できました!

417体目

モスマンさん。

周回は最初、恵ちゃん艦隊でやってたんですが、途中から恵ちゃん+千佳ちゃん×3でやってました。千佳ちゃんえぐい。

性能なんですが、飛行、アンチウィンド、アンチブロックの反射バランス型。ステータスは良いんですが、ギミック対応力がいかにも運枠って感じですね。飛行やアンチウィンドって、なかなか重要視されないですし、アンチブロックだけならすでに多いですしね。古参の人ほど活躍の機会はなさそう。

418体目

チュパカブラさん。

周回は、虎杖君でボコボコにしてました。

性能なんですが、進化が、マインスイーパー、アンチ魔法陣、SSターン短縮の貫通バランス型。神化が、マインスイーパー、アンチダメージウォール、サムライキラー、亜人キラーの反射パワー型ですね。強そうなのは圧倒的神化なんですが、久々に見たスピード220。パワー型なので仕方ないのですが、私にはつらそう。進化はアビリティで絞り込んだら意外と少なかったので、生き残る道はあるのかもしれない。私が使うなら進化かしら。

今回は最初進み悪くて運極無理かもと思ったけど、案外なんとかなるものですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です