運極416体目とマイピックガチャ

運極416体目できました!

ニャミニャミさんです。
かわいい(*´-`*)
ネコがワニに襲われてるようにしか見えない。

性能なんですが、神キラーM、聖騎士キラーM、アンチワープの反射砲撃型。友情が超強反射拡散弾EL5なので、普通に強いし、キラーの刺さるところでは、メインで活躍できそうです。まあ、アンチワープだけでどこまで乗り切れるかは疑問ですが。8ターンSSも使いやすいですし、使いどころはありそうです。

あと、マイピックガチャを引いてみました。

モンストってこういう神ガチャ好きですよね(*´-`*)
初回10連無料で、自分の選んだキャラの確率を上げられるのはほんとすごいです。まあ、キャラ多すぎて万人向けにピックアップできないと思うのでこの手法は良いかも。

で、私の場合キャラ性能を把握してるわけではないので、なるべく新しめのキャラ狙いで。中でも禁忌の上位階層で活躍してるキャラを基準に選んでみました。

結果、スクショミスったので、BOX取得順で。

★5が3体!
ピックアップ出なかったのは残念ですけど、ブレーメンさんは新規ゲット。
そもそも無料なので、これで満足ですね(*´-`*)

運営としては20連目以降を追ってほしいと思うんですが、今回は無理せずここで止め。また限定キャラ、コラボキャラ来たときに、課金も含めて放出したいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です