運極407体目!

運極407体目できました!

アヴァランチさんです!

周回は、マリ8号機、ペルセポネ、ヤークトパンターでやってました。パンターさんのSSが強かったですね。

性能なんですが、進化が、マインスイーパーM、アンチ減速壁、回復Sの反射スピード型、神化が、アンチ重力バリア、状態異常回復、友情ブーストの貫通砲撃型ですね。アビリティセット的には進化で使いたいですよね。圧倒的希少。神化は友情全振りって感じなんですが、アンチギミックが重力バリアだけっていうのが引っ掛かりますね。うーん、進化かな~。絵は神化の方が好きです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です