運極402、403体目!

運極2体できました!

402体目

ビューさん。

周回はガジル、ジタン、伊之助でやってました。★5以下制限でしたけど、あまりストレスはなかったかな。

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチ減速壁、闇属性耐性の反射バランス型。減速壁ついてるだけでがんばれそう。SSが自強化+HP回復なので使い勝手良いですね。

403体目

ウェットランドさん。

周回は、弓虎姫、小町、バーソロミューロバーツでやってました。

性能なんですが、マインスイーパー、アンチブロック、幻獣キラーMの貫通パワー型。うーん、貫通パワー型ってドンピシャはまるクエストがないと使いづらい印象なのよね。キャラ絵は好きなのでどこかで活躍してくれたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です