950レベル超えました。

トロとパズル、やっと950レベル超えました(´∀`)

目標の1000が見えてきた感じ。901~950間も難しいレベルてんこ盛りだったんですが、玉手箱システムのおかげで、勢いで乗り切れた気がします。

私的に一番きつかったのは905かしら。

やっぱ灯篭なんだよねぇつ´Д`)つ
壊せる壁と壊せない壁が地味に動き制限してて、フルーツの落ち方読めなくなるのがきつかったです。

すごくムズカシイとかは、初見アイテムフル投入でボコボコにしてます。アイテムが尽きたときが、私のパズルの尽きるとき・・・。いや、いけるとこまでいく!

そういえば、リッキーが意味不明なこと言ってたんですが

高菜のニオイのするあんこ

それは、高菜だったのでは

おにぎりを、おなかいっぱい食べてみたいな。
ちなみに昆布が一番好き。

リッキーさんの衣装も1つ増えました。

うさ耳パーカーなんですけど、てっきりかぶってくれると思ってた。なんだか羽みたいね。

天つ石も少なくなってきたので、衣装はあと1着か、がんばれて2着かなあ。
まだまだ最後まで楽しんでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です