見捨てられた地の大連戦とか、呪われし打熱陽とか。

暗黒の巨星祭のイベントがどんどこ追加になってますね。

見捨てられた地の大連戦

ツヴァイクバトルみたいな、1ステージ10ラウンド連戦のイベントですね。

とりあえず連戦できそうなパーティで挑んでみたのですが、ステージ3の5ラウンド目が突破できませんでした(;∀;)

ちょうど同時開催中の呪われし者(打熱陽)と同じ弱点耐性なので、パーティは組みやすいんですが、どうにも火力不足感が否めません。あと、全体900ダメージくらい受けてほぼ壊滅することがあって、スマホの前で_(-ω-`_)⌒)_こんな状態です。もっと防具とか見直した方がいいだろうな~。

そういえば、先日までセール中だったSwitchのサガスカ(Vita,Androidに続いて3本目)を買ってしまったんですが、あのバトルをRSに持ち込めたらいいのになって思いました。相手の攻撃を読み切って対処すれば被ダメ0も夢じゃないし、装備や育成がちょっと低くても立ち回りでなんとかできるので。
まあ、無理よね。

呪われし者との戦い打熱陽の方は20までクリアできました。

まあ、こちらは周回イベントなので、こつこつがんばっていこうと思います。

あと、やっとこさサルーインソード取ることができました!
サルーインさんを引いたからには、ぜひとも装備させてあげたかったのです。

素材が足りなくて★4止まりなんですが、腕力と知力が上がる、まさにサルーインさん仕様ですね。

当のサルーインさんは現在こんな感じ。

まだまだHPが低いですね。せめて1000は超えたいかしら。打熱陽の周回には連れていけないので、しばらくお休み。また適正のクエストが来たら修行させようと思います。

また数千年お眠り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です