忘れてたタワークエスト・アマラ経絡

いやー、普段ね、チャレンジの項目って開かないのです。全く。やった方がお得だとは思うんですが、昔心折れたのもあって、興味があまりなく。

なので、気づくのに1日かかりました( ;´-`)

チャレンジタワー・アマラ経絡。

コイン交換所の項目見てて、アマラ経絡コインっていうのがあって、召喚のおまけとも違うし、どこで手に入れるんだろう?って調べてみたけど、公式にも載ってないし、しばらく探し回りました。

1階1ステージの塔で、HPや討伐状況は継続。回復には石が必要で、一定時間に1回無料で回復できます。なので、挑戦し続ければいつかは突破できます。

ちなみに50階

コラボキャラの5体ですね。
難易度的には、さすがに新規さんとかならきつい気もしますけど、真理開眼がんがんやってるくらいの人なら問題ないですね。

むしろ、30と40の方が厳しかったです。

特に30の方。ギミックがいやらしくて、おそらくオートだと一生クリアできない気がします。マップにあるパネルに対応したキャラを誘導することで、いろんな恩恵が得られるんですが、アマラ魔人を異層に移動させないと倒せないので、そこだけがんばりましょう。

報酬でガイアもらえますね。

人修羅さんを物理系で使うなら必須かしら。マガタマ全体的に魔法系多いしね。デスバウンド地母の晩餐が使えるようになるみたいです。うーん、タイトルループ2が聞こえてきそう。

武具クエストもやったし、さすがにもうイベントないよね。
あとは後半かな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です