ラムちゃん降臨!

るーみっくわーるどコラボのラムちゃん降臨です。
★5以下制限ですね。

ギミックは無しです。潔いです。

木属性レーザーバリアがあるので、火属性で固めた方が良いんですが、まあ、あまり関係ないかしら。天使がHPを回復させるのが厄介ですが、そこさえきちんと処理できれば難易度的には易しめですね。

敵の攻撃が電撃や落雷っていうのが原作に忠実でとても良いです(*´-`*)
もっと威力高くてもいいかもしれません。

適正はセーラーマーズ
以上。

そして、1降臨で運極もできました!

スクショ撮り忘れたよね( ;´-`)

性能なんですが、飛行、アンチ魔法陣、アンチワープの反射バランス型。ステータスはHPがちょっと低めかな。そして友情コンボが超強電撃。降臨がこんな友情もらえる時代なんですね。ラックスキルとの相性も良いし、ギミック対応力も高いし、運枠として優秀かなと思います。なによりかわいいので、いっぱい使っていきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です