ビタースイートデザートフェスタ・後編

ビタースイートデザートフェスタの後編です。

まさか後編期間に別の期間限定イベント重ねてくるとは思いませんでした。期間限定は1ゲーム1つにしてください(゚´ω`゚)

そんな愚痴はさておいて、

今回も2ルートですね。エインズさん&ルリさん、そして、パヴェルさん&セリスさんです。

エインズさん&ルリさんの方は、逃げたいエインズさんと、助けてくれたお礼がしたいルリさんのちぐはぐな展開がおもしかったです。エインズさんが絡むと結局ギャグになるというか、自業自得なんでしょうけど、たまに不憫に思えてきます( ;´-`)

パヴェルさん&セリスさんはお似合いなんですが、おじゃまなパパさんが立ち塞がるのがおもしろいですね。まあ、当事者としてはめんどくさいんですけど、外から見てる分にはパパのフューリオスさんがちょっとかわいいです。

イベントの周回はすでに終わっていて、アルバムコンプしました。

エインズさんはこれでいいのでしょうか。

こっちはほんとステキ(*´-`*)
幸せになってほしいですね!

今回のイベントもおもしろかったですね。
やっぱ今はね、ご時世的にも楽しくて笑えるお話を読みたいと思ってしまいます。エピックセブンの季節系イベントは、毎回はちゃめちゃコメディなので大好きです。

次のイベントも期待ですね。

あと、めでたく覇者ケンさんを★6にしました!

闘技場で見かける反撃の鬼。下手に手出すとボコボコに壊滅させられる厄介なキャラです。ゲットしたのはだいぶ前なんですが、ようやく★6にすることができました。育成はもうちょっとかかるのですが、活躍期待したいですね。

しかし闘技場ってなんでみんなあんなに強キャラばっかなんでしょうね。メルヘンテネブレア、闇ヴィルドレッド、ルエル、海ヴェローナとか必ずいるのよね。妬んでも仕方ないので、手持ちの子でがんばろうと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です