この紅魔の娘とデュエットを!

このファン1周年おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

いや~、早いですね~。リリース直後から遊び始めて、ほぼ毎日ログインして遊ばせてもらってるので、感慨深いです。フルボイスのスマホゲーってなかなかないし、先日PC版とも連携して遊びやすくなったので、このままずっと続いてほしいですね。

1周年のイベントも開催中で

この紅魔の娘とデュエットをということで、今回の主役はめぐみんとカズマさんです。

歌合戦が開催されるんですが、めぐみんに頼まれてカズマさんも一緒に参加することに。

ぴっちりキラキラ衣装が良い(ノ´∀`*)

このイベントイラスト1枚で終わりかな~って思ってたら

まさかのマジ歌きたぁぁーー(゚∀゚)!
しかもムービーつき!気合いめっちゃ入ってますね!

お話は結局、討伐合戦へ。
ボスはなぜかバニルさん。歌合戦とか討伐合戦とか関係なく、アクアさんとバニルさんのいがみ合いです( ;´-`)

弱点は風と光ですね。
ミーアさんとカズマさんががんばってくれてるんですが、一番風属性なリーンさんがあまり育成してなくて不安な編成。

お話の最後は結局、カズマさんが泣いて終わり。
幸せになる日はくるのかしら。

そして、いつも思うんですが、このすばのヒロインってめぐみんよね。アクアさん空気すぎるし。ダクネスさんは論外だし。カズマ&めぐみん、くっついたらいいな(´∀`)

ということで周回こつこつがんばっていきましょ。

あと、1周年記念でガチャいろいろ来たので引いてみました!

お祝いということで5000円課金しました!アニバーサリーパック買いました。
そして、有償で1回だけ引ける★4確定ガチャを引いてみたんですが

枕投げミーアさんとバニーセシリーさんが出てくれました!
どちらも初ゲットなのでセーフ!できれば今回の新キャラが出てほしかったけど。

そして、パックについてきた★4セレクトで、

勇者カズマさんゲットヽ(*´▽`*)ノ
これでカズマさんさらに強化できます。

そして本命はこちら

今回のイベントのカズマさんとかゲットできる歌合戦ガチャです。

配布も結構あってクオーツはかなりたまってるので、気合の50連してみたんですが、★4は1体も出ませんでした(;∀;)

★4提供率6%ってなってるのに、まさか50連で1体も出ないとは・・・。
つらいけど、これも縁と思って諦めます。キラキラ衣装のカズマさん欲しかったな・・・。

次のガチャは良い結果になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です