魔除のエスペラール

グラスマ新イベント始まりましたね。
魔除けのエスペラールです。

イベント内容はシンプルで、期間限定クエストの魔除のティラールをクリアして感謝の印集めて報酬もらうのと、クエストクリア回数でもらえる素材で期間限定マテリアをつけるのと2軸になってます。

ということで、魔除のティラール

ボス5連戦ですね。道中なし。
ギミックはヘヴィアークコアなんですが、コアは互い蘇生でもないので、確実に1つずつ潰していけば問題ない感じです。

ヘヴィはアークコアのところにロックオンで飛んでくるんですが、汚染付与がついてるので、少し厄介です。

と言っても、クエスト全体の難易度は易しめで、ボスのHPもそこまで高くないので、ゴリ押すのが一番早いですね。

今回のキャラ、エギルさん。ちなみにガチャキャラ。10連したけど出ませんでした。なんかこの子足太くないですか?ちょっとかわいそう。

満足度報酬で開花アンプルとかあるので、できるだけ回収したいところ。

あと期間限定マテリアですが

この3つなんですけど、私的には重さー1+WA10%欲しいかしら。スピード+パワーも良さげなんですが、あまり高難易度にはいかないので、重さ+WAの方が使いやすい気がしてます。

ということで、まったり周回していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です