こだわり育成難しい。

こだわり育成をやってみました。

特訓でどのパラメータのカードを選ぶか、イベントの選択をどうするか、どうすれば一番良いのか全くわからず。あと育成の方針というか、優先すべきパラメータもよくわからず。なんかムズカシイですね( ;´-`)

パラメータもそうなんですが、スキルやアビリティもどれを取ればいいのかとか、どこまでレベルを上げたらいいのかとか、結局、繰り返しやって慣れていくしかなさそうですね。

で、結果なんですが

これ、どうなん( ;´∀`)?
たぶん、相当低いですよね。
バトルイベントでも、全部に劣勢ってなってたので、相当下位の方だと思うんですが、なんかやり方もあるんでしょうけど、トレスターの影響もありそう。

ちなみにステータス

スピード意識したんですが、反動で防御が低いですね( ;´Д`)
なぜかマインドポイントがたまりすぎてSPもDになってます。

このスキル振りは正しいのかどうか。どれも中途半端感が否めないです。

アビリティは、会心の型と猛攻赤を取ってみました。

クリティカルのロマンを求めたい。

正直満足はしてないので、次はもっとうまく育成できるようにがんばりたいですねつ´Д`)つ

おまけ

ウチのかわいい子たち(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です