無料聖約召喚からキセさん!

1日1回の無料聖約召喚を、いつものようにボーっとしながら引いてたら

★5のキセさんが出ました( ゚д゚ )

たまにあるのよね。しかも光属性の方だし。確か闘技場でめっちゃボコボコにされた記憶があるので、強いキャラよね、きっと。

スキル見てみたんですが

たぶん、光の波動ってこれかしら。
相手全体のスキルターンを増加させるスキル。これの確率を上げて、さらに素早さも上げて初手撃ちして、相手にスキルを撃たせない戦法って感じです。ウォーリアなので、火力も期待できるし、これは育成がんばってみようかな。

あと、ちょうど開催中だったので、プランさんのキャラストーリーもやってみました。

全10話のショートストーリーなので、やりやすかったです。が、私まだこの世界知らないんですよね。なんか機械世界って感じで、私の知るエピックセブンとは遠くかけ離れてます。

で、驚いたのがプランさんがロボットということ。優秀な最新型の管理サポート系ロボらしいんですけど、その見た目必要?って思っちゃいますね( ;´-`)

お話の内容は、旧型と新型のいざこざです。
旧型を見下して、自分の思い通りに問題を解決しようとするも、失敗しちゃって旧型に助けられる展開ですね。

最初は溝があった新型プランさんと旧型ランディさんが、最後には姉妹にようになって、少しほっこりしました。

まあ、この手の状況は現実でもよくあるので、視野を狭めることなく、コミュニティ築いていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です