ワートリコラボ!常設ヴィザさんとガチャ。

モンスト、ワールドトリガーコラボ始まりましたね。
ワートリはアニメ1期は全部観ました。めっちゃおもしろいですよね(*´ω`*)
2期も始まってるんですが、少し話数たまってから観ようと思って保留中。

さて、まずは常設ヴィザさん。

ギミックはダメージウォール、スピードダウンウォール、ブロックですね。と言っても常時展開されるのはダメージウォールだけなので、そこだけ対策していけば問題なさげです。

ドクロつきのザコを倒すと弱点効果がアップするので、それで削っていく流れですね。運枠連れていく必要はないので、強キャラゴリゴリ積めば楽に勝てると思います。

1日7体ボーナスも健在なので、こつこつやっていきましょ。

そして問題はガチャです。

いやー、良いラインナップですねぇ。
やっぱこの中だと実力派エリートが欲しい!かっこいいもんね。

ということで、引きました。

結果

30連目で小南さん!
かわいいね(*´ω`*)

ここで撤退はできないので、さらに引いてみたら

遊真くん!!

しかも2枚抜き・・・!

2枚出るなら、迅さん出てよー・゚・(ノД`)・゚・

その後、あきらめきれなくて、課金もして引きまくったんですが、結果120連しても、迅さんは出てくれませんでした・・・。
実力派エリートは一筋縄ではいかないですね。

結局、小南2体、遊真4体、ほか多数。
偏りすぎじゃない?

さすがにこれ以上課金するわけにはいかないので、コラボガチャはここまで。
小南と遊真にがんばってもらおうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です