フェスガチャ150連!最終皇帝ちゃんがほしい!

新しいフェスガチャが来ましたね。

旧正月イベント合わせの新スタイル4体ピックアップです。
最終皇帝ちゃん、ブルーさん、金獅子姫さん、ボストンさんですね。この中で、最終皇帝ちゃんはウチのメインパーティの1人なので、ぜひとも欲しい!天井するだけのジュエルは正直足りなかったんですが、ちょっとくらいなら課金してもいいので、出るまで引いてみました!

結果

まず30連目で金獅子姫が出てくれました!

金獅子姫もSSスタイル揃ってきてるので、これを機に育成してもいいかもしれない。

そして、60連目でボストンさんげっと!

エビ餃子出したらアカンでしょ( ;゚∀゚)

そして130連目で、念願の最終皇帝ちゃんゲットですヽ(*´▽`*)ノ

綺麗だし、かわいいし、強いのでホント好き。

そして、残り1体だし、ここまできたら天井まで引くよねってことで、150連して、天井報酬でブルーさん選択しました。

美形ですねぇ(*´Д`*)
サガフロ本編ではこんな美しい設定だったかしら。寡黙で冷たい印象ではあったけども。

ちなみに150連の内訳は、最終皇帝ちゃん1、ボストンさん1、金獅子姫さん3でした。うーん、獅子さん出すぎました( ;´∀`)

最終皇帝ちゃんの性能なんですが

確率で回避状態+素早さアップ、攻撃命中時HP回復+腕力アップ、与ダメアップですね。回避も回復も当然のように持ってるので、現環境でもしっかり戦えそう。術技も回復と攻撃のシンプル構成なので、クセがなく使いやすいのかなと思います。

あと、他の3人も見てみたのですが、ブルーさんは、全体陽属性アップ、陽ダメージアップ、与ダメアップですね。陽属性弱点のクエストに連れていくと爆発的なダメージが出せそうです。アルベルトや最終皇帝ちゃんと組み合わせたいですね。

金獅子姫さんは、攻撃命中時HP回復、被ダメ軽減+カウンター与ダメアップ、与ダメアップ+BP回復ですね。カウンターが特徴かしら。術技の荒獅子が防御カウンターなので、これを使っていく戦い方がメインになりそう。被ダメ軽減、回復ももってるので、生存率も高くなりそうですね。

ボストンさんは、確率被ダメ100%カット、全体腕力・体力アップ、与ダメアップになってます。味方の腕力、体力上げられるのはいいですね。物理パーティのサポートもできて、自身もアタッカーとして火力出せるので、かなり優秀だと思います。

全員育成したいところですが、とりあえず最終皇帝ちゃん、ブルーさんあたりかな。とくに術系は育成が遅れてるのでがんばりたい。

ちょうど開催されてる宝物眠る洞窟イベントが育成に向いてますね。

今回のイベントは攻撃属性でクエストがわかれていて、それぞれ1つのみなので、とてもわかやすいです。

報酬はなぜか奇面草のSSスタイルですが( ;´-`)
喜ぶの教授だけでは・・。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です