禁忌24、25撃破!

禁忌の獄がんばりまして、

24と25撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

やる前からかなりビビってた24なんですが、人気キャラにアルセーヌが入ってて、使ってみたら無双状態でした( ;´-`)
それでなくても、鬼兵隊グングニルαがいるので、進めやすかったのかもと思うんですけど、2021年のモンストの前では、さらに易しくなってたみたいです。
結局2回目でクリアすることができました。

25エリザベスアトゥムが強すぎて、こちらも2回目でクリアできました。
まあ、そもそも禁忌の獄が実装されてから相当経ちますし、私みたいに放置しすぎな人も稀だと思うので、どんなコンテンツも旬のうちに遊ぶのが良いのかもしれません。

これで禁忌初制覇です(*´ω`*)
実装当初は無理ゲーって思ってたけど、時間が解決してくれました。

そして、今回はダブルミッションがあるので、パスした1から5までをさくっとクリアして達成。

★6確定はほんとありがたい。

結果

天叢雲さんでした!
うーん、3体目( ;´∀`)

できれば新規キャラが良かったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です