スペシャルチャレンジステージ!

スタスマでスペシャルチャレンジステージが開催中ですね。

期間限定ステージで、バッジ集めて報酬交換しましょってイベントです。

ステージは3つあるみたいですが、常設とか同時とかではなく、制限時間つきで出現するみたいです。

ということで、ちょうど出現してた「いざ白雪姫の元へ」をやってみました。

難易度はベリーハードベリーハード+で、こちらはベリハードの方。と言っても、推奨HP10万なので、わりと厳しめなのかなと思います。

ギミックはタイムイレイザーなので、ブレイクもちがギリギリ編成できた上記のパーティで挑戦。厄介なのは、ザコを倒すと細かく分裂して4体になること。ミニザコの攻撃もしっかりと痛いので、被ダメが大きくなりがちです。

それでも、なんとかがんばってベリハードはクリアすることはできました。
得られるバッジはだいたい1500個くらい。

そして、勢いでベリーハード+の方にも挑んでみたんですが

ボス1までは行けたものの、

ボコボコにやられて全滅です(゚´ω`゚)

被ダメが大きすぎる・・・。
1ターンで5万ダメージとか平気で飛びます。
推奨HPは138000ってなってるんですけど、これ耐えられるのかしら。

さすがにこれを周回する気にはなれないので、ベリーハードをこつこつ進めていこうと思います。

交換報酬で、レミー&リングイニさんが400個なので、これはかなり集めやすそう。すでにグレード20は超えました。

スペシャルショットが、私の好きな巨大貫通化なので、今回のイベントの目標は、これのグレマとキングのラケットにしようと思います。
スペシャルステージのキャラもドロップしてくれたらいいけど、さすがにベリーハードじゃ厳しそう。

こつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です