2020ピックアップと模様替え

トロとパズルの2020総集編ピックアップパズルをこつこつ進めてたんですが

なんとかレベル60までクリアすることができましたヽ(*´▽`*)ノ

最終日になんとか制覇できてよかったです。
2020総集編と言っても、私が始めたのが今年の10月末だったので、思い出というのも少ないんですが( ;´-`)

お正月用の家具とか回収できたので、天つ商店でもちょこっと買って、模様替えしました。

クリスマス気分から一気にお正月気分へ(*´ω`*)

一部家具がないので、きのこで代用してます。
そう言えば、お正月用の衣装とか出るのかしら?リッキーの紋付き袴とか見てみたいな~。

ということで、来年もまったりパズルしていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です