月満ちる夜と熱砂の咎人・後編

月満ちる夜と熱砂の咎人の後編が始まってますね。

とりあえずお話は終わったんですが、とにかく長かったです( ;´-`)
ステージの数も多いし。
3部に分かれてるのは正解かもですね。

お話の内容は飛ばし飛ばしだったのでよくわかりません。ごめんなさい。
こういう長いお話とかは、コミックとかノベルにして出してもらえると嬉しいかなというわがままを言ってみる。Kindleで読みたい。

お話最後まで見ると地獄級が出現するんですが

バアル&セザンさんがボスがレベル90

結構がんばってみたんですが全然削れず

ボコボコにされました。

まあ、今のパーティでは無理ということで、ステージ23の周回用地獄級を、こつこつやっていこうと思います(*´-`*)

おまけ

単発無料召喚から

ヴェローナさんが出ました!
これはひょっとしてアリーナでよく見かけるキャラじゃ!?って思ったんですが、よくよく調べてみたら、あっちは海辺のヴェローナさんみたいですね。
木属性のアーチャーは、パヴェルさんもいるし、イセリアさんもいるし、過多なのでしばらく倉庫かな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です