ゲリラクエスト

モンストのゲリラの日が来てましたね。
いろいろ問題あったみたいですが( ;´-`)

私はおそらく最終出現だと思うんですが、21:30~からのに入ることができました。ただ、めっちゃ重くてなかなか進まなかったです。

クエスト難易度はどうということはなくて、ギミックもほぼ出ないし、どんなキャラでもいけますね。
キラドクロを倒すと爆弾がボスに飛んでいくので、ダメージ稼げます。

報酬はこんな感じでした。

獣神玉がたくさん落ちるのは嬉しいですね。

結局30分で2回行けたかしら。

バランスの書が2枚。
まあ、バランス型ってまず超戦型にしないので、良い機会ですし、さくっと使ってみようと思います。
候補は、アメノウズメさん、鈴蘭さんあたりかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です