クラウさん★6と2-4-5リベンジ。

先日ピックアップ天井までまわしてゲットしたクラウさん。
その後コツコツ育成しまして、そして通算2人目となる★6レアリティアップをし、レベル60まで到達させました!

うーん、強い(゚∀゚)!

パヴェルさんと戦闘力開いてるのは、装備の差だと思うんですが、十分強いですね!
アリーナでも驚異の耐久力で生き残ってくれるんですが、攻撃面も強いので、不動のタンクとしてずっと活躍させたいと思います。

そして、キャラ全体的に強くなったので、以前ボロボロに負けたストーリーのエピソード2、4章5ステージに再挑戦してみました。

タンクもアタッカーも育成したし、なによりヒーラーとして優秀なアンジェリカさんを加えてのリベンジ。
たぶん大丈夫よね、って思って挑んだんですが、やはりお供が強すぎました。
なんなんですか、全体に5回くらい攻撃して、さらにスタン付与するの。
HPもボロボロにされるし、また負けるの(;ω;)?って思ったんですが

みんな持ちこたえてくれて、なんとか撃破しました!

うーん、今後このくらいの敵が要所で出てくるとしたらだいぶ辛いんですが( ;´-`)
3人目の★6を育成する必要がありそうですね。
候補としてはカイロンさんか、チャールズさんかしら。それかアンジェリカさんで安定取るか。
悩みどこですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です