ハイエンド脳無さん降臨と運極323体目!

ヒロアカコラボのハイエンド脳無さん降臨です。

ギミックは、ワープ、ダメージウォール、重力バリア、地雷ですね。
一見盛り盛りに見えるんですが、基本的にワープだけで、残りはちょびっとしか出ないので、アンチワープメインで編成すれば大丈夫ですね。

ザコもボスもHPがそんなに高くないので、強キャラでごり押しが一番早いしストレスもないと思います。
エクスカリバーが圧倒的に強かったですね。
あとは私的にベビーアークが快適でした。

そして1降臨で運極達成

アビリティがアンチワープ、飛行、アンチブロック、リジェネなので、ギミック対応力が高いですね。
HP低いのがちょっとネックかしら。
便利そうなキャラですけど、見た目が苦手なのでまあ、使わないかな。

残りのヒロアカコラボもがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です