ミョルニルさん獣神化!

ミョルニルさんが獣神化しましたね!
好きなキャラの1人なので、まじで嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

ちゃんとこれまで通りのミョルニルさんの雰囲気をもったまま、かっこよくなりましたね!

性能なんですが、飛行、アンチダメージウォール、アンチブロック、友情コンボ×2、SSターン短縮と、盛り盛りすぎになってます(゚∀゚)
アンチギミックが3つなのも偉いのですが、その中にアンチブロックが入ってるのが良いですね。

そして特筆すべきは友情でしょう。
砲撃型で、友情コンボ×2もってて、友情コンボクリティカルもってる上での、超強気弾+超落雷!

試しに蓬莱行ってみたんですが、友情だけでもダメージがえぐい。
そして倒れちゃいけないザコが、友情で溶けていく( ;´-`)
まあ、蓬莱自体は伝染霧があるので、複数体はきついんですが、2体までなら問題ない気がしました。

あと、帝釈天にも行ってみたんですが

内部弱点のザコも落雷で処理できるので、撃種気にならない感じも良いですね!

SSも16ターンで短縮もついてて回転率良いし、めっちゃ強キャラになりました。

勢いで3体獣神化させたし、お気に入りのキャラなので、厳選がんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です