リヴァイさん強欲まで完了!

進撃の巨人コラボのリヴァイさんが真理開眼強欲まで完了しましたヽ(*´▽`*)ノ

最初、欠片全然足りてなくて、異界者の欠片も無いし、あきらめかけてたんですが、必死にかき集めたらなんとかなりました。

物攻1400超え!素早さも180超え!
移動5、高低差4で機動力申し分なしのスピードアタッカーですね。

変な地形もすいすい動けるのでストレスフリー!

ちょっと魔防が低いけど、回避率高いので、当たらなければどうということないのです。

そして攻撃力!

ダメージがえぐい!
高ダメージ出せるスキルに、バフで物攻5倍持ってるのが良いですよね。

闇属性にコレ!っていう物理アタッカーがいなかったので、今後エース級の活躍を期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です