賞金首グレイトワイバーンとか古代の試練とか。

このファンの賞金首討伐イベント、グレイトワイバーン編が開催中ですね。

ノーマル12、ハード4クエストをクリアして、ボスチケットを集め、ひたすらボス討伐する周回イベントです。

ボスはグレイトワイバーンさん。

弱点は闇なので、ウチだと上の画像のような編成になってます。

ボス討伐で集めたメダルでさらにイベントガチャを引く仕様なんですが、これ他のゲームでも見かけますけど、なんか二度手間な気がします( ;´-`)

まあ、ボスチケット集めが実質時間かからないので良いのかしら。
報酬は限定エーリカのスキルポーションの他に同時実装された育成システムのアイテムもあるので、できる限り回収しておきたいですね。

あと、ガチャもやってみました。

今回のピックアップはエイミーさんとシエロさん。
まあ、どちらもいらないんですが、出たら出たで嬉しいので、10連だけやってみたら

メイドのミーアさんが出ました!
ピックアップではないんですが、初ゲットだし、ミーアさんは絆上げもしてるので、これは嬉しい(*´ω`*)

あと、新育成システムの古代の試練もやってみました。

やってみたというより、必要な素材を他のコンテンツで集めるだけですね。

今までの限界突破素材とかを利用するんですが、加えて専用の素材も必要になってきます。

入手方法は先のようなイベントの報酬だったりするんですが、常設としては、新たに追加されたバトルアリーナEXかしら。

ここのスコア報酬で素材が手に入るので、毎日欠かさずこなしていきたいところです。
そもそも、古代の試練を進めるには絆レベルを上げる必要があるので、普段からお気に入りのキャラはバイトやクエストがんがん連れていきたいですね。
とりあえず私は、カズマ、ダスト、ミーアかな。

一朝一夕にはいかないので、こつこつがんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です