ペンペンファイターズと夏ガチャ50連!

モンスト2020の夏イベント始まりましたね。

ペンペンファイターズさん降臨です。

ギミックは魔法陣、ダメージウォール、貫通制限ですね。
ドクロつきの制限ザコを倒すとサソリが呼び出されます。
サソリはボスや他のザコと挟まれる位置に出現するので、うまく利用して大ダメージ狙っていきたいですね。

プロメテウスさんがキラーも乗って強かったです。
運枠はキャラメリゼさんとか。
期間限定なので運極めざしてがんばろうと思います。

あと夏ガチャも引いてみました。

毎年夏のαシリーズって強いので、どれか1体でもほしいところ。

ということで50連してみた結果

孫悟空さんと大和さんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
しかも2体ずつ。
うーん、限定4体も出るなら1体ワトソンさん出てほしかったけど、まあ良結果よね。

夏イベント楽しんでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です