正しき道を求めて

チャールズさんのサブストーリーやってみました。
正しき道を求めて

全10ステージの短いお話だったんですが、おもしろかったですね。

ノアード司祭との対立を描いたものだったんですが、チャールズさんが強すぎてシビれました。
武力も強い上に頭もキレるとか最強すぎない?
メインストーリーでは、アイテール過保護のおかしな姿しか見てなかったので、ギャップもあって、だいぶ好きになりました。

ちなみにボスはノアード司祭ではなく、盟友のコルヴスさん。

周回でいろいろ報酬もらえるみたいなので、こつこつまわっていきましょ。

あと、ピックアップ召喚もやってたので、20回引いてみたのですが、チャールズさん出ませんでした(゚´ω`゚)

今のうちの主力なんですが

こんな感じで、パヴェルさんの戦闘力が70000を超えました。
装備の関係もあると思いますけど、2番目のイセリアさんと大きく開いているので、やはり★6は偉大ということですね。
はやく2体目の★6作りたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です