シルバー親分との三番稽古+ガチャ!

シルバーさんとのバトルイベントが開催中ですね。
まずはガチャです。

詩人、ホーク、アルベルト、アイシャの4体が新SSスタイルで出るウルトラガチャです。
狙うはアイシャとアルベルトかしら。
ロマサガ1するとき、必ずどちらかを主人公にするんですよね。
2人ともかわいいし(*´ω`*)

で、前回の残り有償もあったので、有償ガチャを含む30連してみたんですが

アルベルトさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
かわいい!!
しかも2枚抜きしたので、ちょっと限突が楽になりました。

そして本イベント、シルバー親分との三番稽古なんですが

ステージ25ウルトラハードまでオートでクリアできました。
流石にロマンシングはきつかったです。

ボスのシルバードラゴンさん。

冷属性耐性で弱点なし
とにかく正攻法で戦わないとアカンですね。
敵の攻撃は斬属性、冷属性、雷属性かしら。他にもあったらごめんなさい。
全体攻撃も複数回攻撃も強力なので、とにかく耐えられるかが大事な気がしました。

報酬はピースがどっさりと、棍棒のSS武器メロウパイプ。

棍棒のSSは持ってないので、これは回収しておきたい。
あとは限定のダークさんのピースかな。

こつこつ周回していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です