コロンブスさん獣神化!

コロンブスさんが獣神化しましたね!
ボックス見たらなぜか3体いたんですが、あまり思い入れはないので1体だけ獣神化させました。

なんか豪快不遜な感じになりましたね。
アビリティが超マインスイーパー、アンチワープ、魔族キラーMですね。ゲージ無しの貫通タイプなのですごく扱いやすいキャラになったと思います。
超マインスイーパーがまだまだ貴重なので、地雷殴り必須のクエストで活躍できそうな予感。

友情は超強ブレス超強全方位ショットガン

どっちも超強なので強いですね。
さらに魔族相手にはダメージも上がるので、ザコ処理、ボス火力ともに優秀だと思います。
SSは自強化+固定砲台なんですが、このSS強いのかよくわからず( ;´-`)
まあ、自強化して動けるだけで価値あるので、腐らないのが良いですね。

どこかビシっとハマるクエスト来るといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です