第17弾・運命の神々プレリリース!

シャドバ第17弾カードパック、運命の神々がプレリリースされましたね。
英題はFortune’s Handで略称はFOHみたいです。

プレリリースは有償でしかカード購入できないので、1万円だけ課金して70パック引いてみました。
できれば土ウィッチ組みたいので、アダマンタイトゴーレムがほしいところ。

結果、レジェンドは6枚でした。

まあ、順当なのかしら。
なぜかルーゼンさんがプレミアム含めて2枚出てる( ;´-`)
あと、地を裂く異形もプレミアムですね。

さすがにこれではまともなデッキは組めないので、プレリリース期間は予定通り様子見かな。

一応、無理やりヴァンプ組んでみたんですが

自傷軸はいいかもしれない。
簡単に狂乱達成できる上に回復手段もドローソースも豊富。

まあ、開封制限つきのプレリリースでの評価はあてにならないので、各カードの動きを見つつまったり過ごすのが良さそうです。

本リリースまでひとやすみ(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です