次元の鍵師ガチャ

新SPキャラのアンテさんが実装されましたね。
次元の鍵師ガチャです。

どの勢力に所属するのかと思ったら、新しいところで、びっくりしました。
ハイドリッパーっていうところらしいです。

ルビーはあんまりたまってないので、最低限の11連×10回だけ。
もちろんアンテさんは出ませんでした(´Д⊂
SPキャラも、デロンズ、アタランテ、ブラブラの3体だけだったので、だいぶ渋かったです。

とりあえず神話覚醒まではやってみました。

持続効果が、ダメージ免疫7ターン、機敏な動き、1回復活、味方全体覚醒ゲージ免疫+反射免疫、自分+味方2人に次元移動付与です。

いやー、盛り盛りすぎますね( ;´-`)

次元移動は、1回復活効果です。
なので、アンテさん自身は2回復活できるってことかな。さらに味方2人にもそこ効果は及ぶので、ただでさえ復活祭りな環境が、さらにお祭り状態になりそうです。

ただ、ポジティブバフ解除スキルで消せるみたいなので、事前に1発でも撃たれたら意味なくなってしまいますね。

あと、覚醒スキルなんですが

750%全体ダメージ、貫通、クリティカルで、さらに50%カラミティダメージです。

カラミティは、敵の残り全体HPの割合ダメージみたいです。
50%カラミティってことは、現HPの半分のダメージを与えるってことですね。
敵が複数残ってたら均等分割するみたいです。
このダメージが反射無視、防御無視、免疫無視、減少効果無視なので、早い段階で打てればかなり有利になりそう。

アリーナでの活躍を見たいですが、さすがにれべる40状態では無理そう。
というか、SPキャラ育成が追いついておらず、レギンレイヴもやっと44なので、しばらくは泣く事になりそうです。

ちなみに神話ダンジョン

敵はスピナ、灯凛、エリス。
灯凛の回復がちょっとだけだるい。でも、全体蘇生はしないっぽいので、火力でゴリ押せますね。

新勢力ってことで、調合もしばらくは期待できないし、長く倉庫にいることになりそうです( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です