もっさりRiverCityGiRLS #5

RiverCityGiRLSの続きです。
ABOBOを倒した後、NOIZEの客船ライブに乗り込むことに。

バリバリロックな感じなんですが、昔は根暗なぼっちだったらしい。

もちろん対決します。

いやー、このボス苦手ですね( ;´-`)
前回のABOBOが簡単だっただけに、だいぶストレスたまりました。

最初、NOISEに攻撃当たらないじゃんって思ってたら、音ゲーのボタンみたいなのが流れてきて、まさかこれ踏んでいくリズムアクションゲー?って思ったのですが、ただの地雷でした。

とにかく演奏終わるまで避け続けるしかないんですが、これ完全回避無理です、私には。地雷の判定もわかんないし。
感で避けまくってダメージを最小限に抑えて、攻撃叩き込めるターンでなるべくダメージ受けないように立ち回るしかないですね。

結局2回やられた後、3回目でなんとか撃破できました!

途中ステージに乱入してくるファンボ、ファンガが一番厄介だったかも。

ということで、クリア率もこれで73%で、そろそろラスト近くっぽい。

回復アイテムも準備したので、気合入れてクリア目指したいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です