ナテラ崩壊アディショナル157パック開封しました。

ナテラ崩壊アデョショナルカードが追加されましたね。
先日発表のあった上方修正も含めてしばらく環境が混沌としそうです。

まあ、まったり勢の私はそんな環境の事はあまり気にせず。レジェンドとかたくさん引けたらいいな~って感じで、たまってたルピと配布で合計157パック開封してみました。

結果

エンネアスキン引けちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ
しかも2枚出ました!

ちょうど400ポイントになるように引いたので、交換でエンネアをもう1枚追加して3枚しっかり揃ったので、胸を張ってデッキに組み込めます(*´-`*)

ちなみに157パックのレジェンド内訳なんですが、
先発レジェンド
プレシオサウルス4、ノイン2、レガロア2、マシンフィンガーイヴィル2、ガブリエル1、デッドメタル1、ララミア1、ネレイア1、アウェイキングガイア1。
アディショナルレジェンド
エミリア2、ナイトメアイーター1、ガルラ1。
そしてスキン付きのエンネア2。

なので、レジェンド率は1.67%
提供割合が1.5%なので、まあちょびっと良かった方かな。

ネクロをちょっとさわってみたんですが、ちょっと前の自然ネクロが帰ってきた感じですね。

4コストになったエンネアとアディショナルのナイトメアイーターで中盤戦えるようになったのでがんばれてる感じ。

ランクマやってみた感じだとやはりネクロが多かったですが、初日でみんな一通りさわってみてるだけなので、2~3日はデッキ変動が激しそうです。今勝ててるのは何の保証にもならないので、じっくり様子を見ましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です