聖塔ミルザ!

聖塔ミルザが来てますね。
ロマサガ1というよりはミンサガなのかしら。
ミンサガは1回しかやってなくて物語終盤で止めた記憶。
PS2っていうのがもどかしいですよね。PS4かSwitchで出してくれないかしら。

物語はミルザさんとかオイゲンさんとか出てきますね。
あとは、アルベルト、シフ、詩人さんとか、ミンサガのキャラがちょこちょこと。

クエストはハードクリアでミルザのSスタイル、あとはミルザのピースやアクセサリーがドロップしますね。
なんとかベリーハードの10までクリアできました。

ちなみにボスはシェラハさん。

斬撃弱点なので、剣や斧でぶった斬りましょ。

あと、ガチャもやってたのでひいてみました。

ミルザ、ディアナ、ナイトハルトのSSスタイル登場ですが、私的にはナイトハルトさんがほしいところ。

で、たまってたジュエル全ぶっぱして40連したんですが、どれも出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
まじで悲しい。

まあ、縁なかったってことでクエストこつこつ周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です